« 脂の乗ったアジフライ - 薔薇つくりは庭つくり | トップページ | サンリオ »

2018年7月18日 (水)

婚活(29)銀座コンライン攻撃、半端ないって!

お読みいただきありがとうございます。ワールドカップを楽しく見終えたマリエッタです。
二次会で、とある男性にロックオンされ、なかなか振りほどけず大変な思いをしている続きです。
慣れない塩対応も虚しく、まるで意に介さない男性。
どうにかこうにか駅までたどり着き、じゃっここで!と改札でお別れしました。
鉄道路線が別で良かった。
もし、途中まで同じ電車とかだったら、マジで苦痛だったと思います。
電車では珍しく座れたので、やれやれ、と息をついたのも束の間。
ブブブッとスマホのバイブ音。
ポップアップ画面を見ると、やはり先ほどの男性です。
今日はありがとうございましたー!
と、普通の挨拶でしたが、私は未読のまま、とりあえずスルー(笑)
そのまま放置していると、10分後再びブブブッとバイブ音。
すごく楽しかったー!
私は再びポップアップ画面だけ見てスルー。
バイブ音うるさいので、サイレントにして、ネットニュースなどを見る。
するとさらに10分後、ラインがポップアップ!
電車には乗れたかなー?
私は再びポップアップ画面だけ見てスルー!
しつこい!
未読なのに!
さらにさらに10分後
ありがとー!
なんか不気味。
さらにさらにさらに10分後、
着信!
私が、スマホを握りしめたまま、氷ついたのは言うまでもありません。
こわっ!
着信には、当然出ません。
ひたすら、相手が切るのを待ちました。
その後も、15分から20分ごとにきっちり送られてくる、ありがとーとかまた飲みにーとかのライン。
私は、ずっと未読の状態です。
気持ち悪いし、怖いよ!
そのライン攻撃は、日付が変わるまで続きました
さらには、翌日の昼にも!
重ねて言いますが、
私は未読のままです。
最初の1通、2通のうちだったら、既読にして返信くらいしたかもしれませんが、もはや無理!
怖いわ!
友達に言っても、
惚れられたんだよ!デートしてあげれば?
などと言われるだけで、この恐怖感を理解してもらえませんでしたが。
文面だけ見ると、別に気持ち悪い事を言われた訳ではありませんが、
きっちり15分くらいあけてラインしてくる事とか、
電話かけてきた事とか、
未読なのに、延とライン送ってきた事とか、
私には、色NGでした。
ちなみに、ラインは、未読状態のまま、そっとブロックしたのでした。
お読みいただき、ありがとうございました。

« 脂の乗ったアジフライ - 薔薇つくりは庭つくり | トップページ | サンリオ »