« グラデーション | トップページ | 島流し2 »

2017年8月11日 (金)

コミックマーケット92・1日目

本日、コミックマーケット92・1日目に参加してきました。
運良く(?)急行バスに乗ることができて、9:50頃に▼▼下に到着。
その後、オニギリ食べてゲートが開くのを待つことに。
(100円セール開催中だった、ラッキー!)
今回は、11:10頃にゲートオープン!
東123→東456→東78→企業と巡って終了。
巡るサークル数が少ないこともあり、イベントをハシゴする予定でした。



でもね、やっぱり無理でした。
本日から「京急将棋まつり」も開催中。(11日(金)〜13日(日)と全く一緒です)
一応、時間も調べて、この時間に退場できれば最後の指導対局に間に合う計算。
だったのですが、全然終わらず。
本音は、明日が一番行ってみたい日です。
ですが、まず無理ですね。(今日確認出来ました)
久しぶりにいろんなことがあったなー。
※ファビラスな名刺がもらえるかもしれないとのことで、並んでみた。
うん、無理でした。
しかし、退場するお二人を拝見することが出来て、ちょっとラッキー!
※きららブースを並んでいるときに、後ろのお兄ちゃんに買い物を頼まれる。
(抱き枕1限で2つほしかったとのこと、きらら紙袋がもらえたから良かったかな?)
※久しぶりの傘持参。参加中、すげー邪魔でしたよ!
(ちょっと強めの霧雨で、しかたなく持参したが、最寄り駅に行くときだけしか使わなかった)
※きららブース終了後、ちょうど良い時間だったので、無料配布(オーガスト)に並んでみた。
そしたら、「天罰祭り」とかで、一発殴られてきましたよ!(ピコピコハンマーでピコッと)
今回はこれがOKじゃないともらえなかったようです。
明日の準備して、早く寝よーっと。
また明日ー!

« グラデーション | トップページ | 島流し2 »