« 8/27(日)「GINZA RAINBOW FESTIVAL VOL.4」会場変更、タイムテーブル発表! | トップページ | 意外にスイスイ »

2017年8月13日 (日)

夏休み

今年の休みは旅行には行きません

昨年、ボナスぶっ飛びましたから
今年はまだ積み立ても貯まっていません
それなのに
何処かに行かないとつまらない

子供みたいに駄をこねるので
お出掛けしましたよ
こんなのがある場所とか

今さらだけど(笑)
浅草とか。
一年に何回お参りに行くんだ、私
ダンナ孝行しました(笑)
はい、後は大人しく過ごしてよ

« 8/27(日)「GINZA RAINBOW FESTIVAL VOL.4」会場変更、タイムテーブル発表! | トップページ | 意外にスイスイ »