« 昨夜、明日出社するからと言ったら、 | トップページ | () »

2017年7月15日 (土)

暑すぎる!

毎日暑くて、溶け落ちそう
梅雨?どこが?な日。今年全然雨降ってないです。雨降ったのの半分はスコールのような局地的豪雨だけ。もう熱帯なのかな、日本

娘も毎日汗だくなので、最近は前髪をあげるようにしています。おでこにあせもできそうで

前髪があった、最後の日
petitmainオールインワン100
秋前にサイズアウトしそうなピッタリでした、股上が(笑)
やっぱりうちの娘は足が短い〜オムツが取れてくれたら秋までいけそうですが3歳3月になりましたが、オムツ取れる気配がありません

ここからはオールクーラ。
もう店舗に秋物並んでるんですね。少しだけ予約はしたけどまだ入荷ないのか、まだ連絡がありません。
7月の身体測定で943センチ、14キロでした。秋物、ボトムスだけ95でもいいかな?と思っていたけど、厳しいかもしれない?足短いから平気かも知れないけど(笑)

クーラクールTシャツ2017初夏100
クーラクールスカパン2017初夏95

モデルちゃんコーデ。モデルちゃん髪長くてお姉さんぽい子なので、背は15センチ近く違うけど、いい感じに着れてます

クーラクールTシャツ2015盛夏90
クーラクールキュロット2014盛夏80

95センチ近くあっても90も80も着れてしまうクーラマジック
クーラクールプルオーバー2015盛夏100
クーラクールハーフパンツ2012盛夏80
クーラクール帽子2016盛夏50

写真が遠くてよくわからんですが、フリマアプリで譲って頂いた人気のエプロンチュニック。使用感半端ないお品だったので保育園でしか着れなそうなのに、後ろリボンを昼寝で痛がって着替えたそうなのでもう出番はないかもしれない

クーラクールブラウス2014盛夏90
クーラクールショートパンツ2016初夏100

このブラウスは去年は大きくて着れず。今年ちょうどよくなりました。でも脇チラはすごい。涼しそうだけど。

クーラクールTシャツ2017盛夏100

クーラクールショートパンツ2017初夏95
このショーパンはシクレでたまたま残ってたから買っただけだったのに、ものすごくかわいい。買ってよかった

秋物オンラインいつなのかな。
買えるかドキドキ過ぎて困った

« 昨夜、明日出社するからと言ったら、 | トップページ | () »