« おはようございます | トップページ | 感謝の輪 »

2017年7月17日 (月)

タントラ族DNAの核が目覚める

ストロベリータントラ

分かる人には、分かる。
分からない人には、全く意味不明の秘技笑
でも、
一回経験したら
タントラで
自分の
奥の、
奥の、
そのまた、奥に
こんなモノが眠っていたのか
と、驚きと共に
だから、
私は、コウなのか、、、

これまでの、
アクシデント
トラブル
自分自身でも計り知れない
自分の要因を
そこに
見て、しまったら、
やめられなくなる場所
に、
触れることの出来る秘技
そう
まさに秘技
なのだ。
一体、なんでそんなことが
出来るのか?
タントラが
凄いのは、分かっていたけど
なんで
そんなことが起こるのか
なぜ、
自分が
それを扱わせて頂くことになったのか
全くわからなかった。。
そしたら、昨日
来たんですよ
ストロベリータントラ族!!
トルネードタントラ族
ま、まさかの
惑星種族でいらっしゃったのですか?!?!
(注イメージですwもうちょいクールなお姿でした)
彼らは
あまりにも
最初から
当たり前のように
王族だ。
イメージですw)
美しく
高潔で
気高い
浮かんでくる
その姿は
まるでインドの
マハラージャ。
妙に納得する
そして
麻琴さんにも
私にも
この
タントラ族の核があったことが
分かった。
あまりにも、恐縮過ぎるけれど
あ、だからか
と、妙に、納得する。
ストロベリークォーツ
タントラの石
石のことなんか
その種類も、見分けの仕方も意味も
何も分からない時
なんとなく気になって入った
石屋で
たまらなく
気になって仕方なかった石に出逢った
後になって
ソレがタントラの石
ストロベリークォーツだったことが
分かった。

(その時、なんとなく
メッセージで送ったもの。
注意)20170407この時、まだタントラ
発動前)
麻琴さんから
はじめて買ったブレス
なぜか、夜中に目が覚めて
ふと、開けたFBで数分前に
投稿されていた麻琴さん制作のブレスが
目に飛び込んできた
石の意味も価値も知らない私にとって
当時よく分からないのに
数万円もするブレスは、高額だった。
でも、
見た瞬間
コレ、買わなきゃ。って思った。
思い返すと
それもストロベリークォーツだった。
何も知らなかった頃から
まだタントラが発動される前なら
ストロベリークォーツに
なぜだか
呼ばれていたんだ。
それは、
私の中の
タントラ族の核が
反応していたのかもしれない。
そして、また昨日。
どうしようもなく
惹かれ合い
目の前で
あまりにも、石が強い反応を示すから
ありがたくも
麻琴さんが
ご自身のつけていた
石を譲って下さった。
やっぱり
ストロベリークォーツだ。
また、私のところに
来てくれた。
もう
あまりにも
摩訶不思議なことは
体験しているけれど
やっぱり
不思議だ。
でも
あまりにも
振り返ると
つじつまがあう
やっぱり
このタントラ
扱うことは、
ずっと昔から、決まっていたのだろう。
麻琴さんに初めてお会いした時から
もっと言うと
会う前から
一緒に、仕事をすることは
分かっていたと言われていた。
これすらも
タントラ族の核が
引き合っていたのかもしれない。
マジか
マジか
横柄に聞こえたら
ごめんなさい。
でも
きっと
私達が
タントラを扱うことに
絶対意味があるんだ
だって
二人とも
タントラ族の核を持っているのだもの。
そりゃあ、
奇跡おこるわな。
自分で言うのもなんですが
まだ、何が起こるのか
全然分かりませんが
麻琴さんと、私の
タントラセミナー
ヤバい予感プンプンですぜ笑
見逃さないで
KMKMWORLDタントラ
潜在意識、インナーチャイルド、過去世の時空、女性性などなど全てにアプローチ出来る万能ワーク
タントラが体験出来るエネルギーワークセミナー(まさかのタントラオイル(15000円相当)が教材としてついてきます)
917(日開催

« おはようございます | トップページ | 感謝の輪 »